ビートレンドが提供するスマートCRMプラットフォーム「betrend」がフレッシュネスが運営する「フレッシュネスバーガー公式アプリ」(以下、本アプリ)に採用された。
本アプリは「フレッシュネスバーガー」の最新情報が届く公式アプリで、会員限定のクーポンや、GPSで近くの店舗を検索する機能を搭載している。また、最新のキャンペーンや商品情報がプッシュ通知で届く他、店舗のメニューをチェックすることも可能となっている。
なお、現在はiOSでの提供となり、Android版は準備中となっている。
【関連記事】
・C CHANNEL、フレッシュネスバーガーWebCMの出演権を賭けた動画コンテストを開催
・ヤプリ、「Yappli」にECコネクト機能を追加 自社ECとアプリの連携でリッチな購買体験が可能に
・DELISH KITCHEN、サミットと提携 アプリやサイネージへのレシピ動画配信を実施
・集英社、電子書籍アプリ「ジャンプBOOKストア!」において「KARTE for App」を導入
・ユニクロとジーユー、インフルエンサー等の着こなしを検索できるアプリ「StyleHint」を今秋に提供