プレイドとApp Annieは9月30日(月)、アプリ運営に携わるマーケター向けのセミナーを開催する。
本セミナーのテーマは「データとプロダクト改善の関係」。App Annieが有するアプリ市場データから様々なサービスの成長の軌跡やユーザーのペルソナに迫り、勝ちパターンを紐解いていく。
また、アプリにおいてLTVの最大化を図るためのCX向上に関して、プレイドが提供するCXプラットフォーム「KARTE for App」の活用事例を交えながら共有される。
さらに、「人と人をつなぐアプリサービスが実践するデータアプローチとプロダクト改善」と題したパネルディスカッションには、エウレカ、ココナラ、ナナメウエの3社が登壇。データ分析から得た学びやそこから生まれたアクションについて、日々の実践が明かされる予定だ。
【開催概要】
日時:2019年9月30日(月)18:00~(17:30受付開始)
主催:プレイド、App Annie
会場:プレイド(東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 10階)
費用:無料
※詳細・申し込みはこちらから