SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【KDDI、スシロー、ストライプが登壇】MarkeZine Day、11月に大阪にて開催決定

 MarkeZineが11月26日(火)に大阪で開催する「MarkeZine Day 2019 Autumn Kansai」のセッション参加申し込み受付が始まった。

 業界のキーパーソンたちが最新事例やノウハウを紹介する本イベント。今回は「デジタルマーケにできること」をテーマに、データ活用、デジタルトランスフォーメーション、アプリ、ARといった幅広いトピックを用意している。

 基調講演にはKDDI・森本氏が登壇し、BtoBチームの戦略と実践を披露する。MAツールの活用に留まらず、その他のタッチポイントも積極的に活用し、営業部門と連携していくコツを学ぶことができるセッションだ。

 また、特別講演のテーマは「アフターデジタル時代の顧客体験」。スシローグローバルホールディングス・小河氏とストライプインターナショナル・佐藤氏のディスカッションを通じて、顧客を惹きつけ他社との差別化も図ることができる”最高の接客”とはなにかを紐解いていく。

 さらに今回は、来場者特典として、福田康隆氏による一冊『THE MODEL(MarkeZine BOOKS)』を最終セッション終了後にプレゼント。

 セッションの聴講には事前申し込みが必要。その他のセッション情報も随時追加していく。

【開催概要】
名称:MarkeZine Day 2019 Autumn Kansai
日時:2019年11月26日(火)10:00~18:30 (受付開始9:30)
会場:ブリーゼプラザ・小ホール 参加費:無料
※詳細・申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/10/30 08:30 https://markezine.jp/article/detail/32278

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング