SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インサイトフォース山口氏に聞く 営業の数値を上げるBtoBブランディングの実践法【参加無料】

  IT/ビジネス系書籍を出版する翔泳社 書籍編集部は、2020年1月28日(火)に「BtoB企業が着実に成長するためのブランディング入門講座」を開催する。

 同セミナーでは、「営業数値を高めるための地に足つけたBtoBブランディングに取り組む」ときに考えるべきこと・実施すべきことの全体像と、具体的な施策の手順ならびにポイントを解説する。自社の業態、事業フェーズ、投資リソースに見合った施策実行の優先順位と手順がわかるような内容としている。

 講師には、インサイトフォース株式会社で代表取締役を務める山口義宏氏を迎える。同氏は、企業のブランドからマーケティング戦略の策定、商品・サービス、CI・デザイン、広告・PR施策の支援を行い、またそれについて書籍の執筆なども行ってきた人物だ。

インサイトフォース 代表取締役 山口義宏氏
インサイトフォース 代表取締役 山口義宏氏

 昨今、マーケティングのITソリューションが細分化し、業種や事業フェーズにフィットしたに対応した戦略的な知見施策の取捨選択が難しくなりつつある。自社の取り組みを見直すきっかけとしてセミナーに参加してみるのはいかがだろうか。

【開催概要】
主催:翔泳社 書籍編集部
日時:2020年1月28日(火)14:30~17:30
場所:翔泳社(東京都新宿区舟町5)
費用:無料
定員:30名(事前申し込みが必要/応募多数の場合、抽選とさせていただきます)

【事前申し込み期限・抽選結果】
申込締切:2020年1月17日(金)18:00
当選確認:2020年1月21日(火)以降、当選者のみにお知らせ
※申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/12/24 07:00 https://markezine.jp/article/detail/32673

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング