SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

C CHANNELと触れる動画の「TIG」がコラボ 限定でトライアルパッケージプランを提供

 C Channelが運営する女性向け動画メディア「C CHANNEL」は、パロニムの提供する触れる動画テクノロジー「TIG(ティグ)」とコラボレーションし、ライブストリーミング中に画面を触ると知りたい情報を取得できる「TIG Live(ティグ ライブ)」のデモンストレーションを実施した。

事例動画のキャプチャ
事例動画のキャプチャ

 また同社は2020年1月から3月まで「TIG×C CHANNELトライアルパッケージプラン」を提供する。同プランを通じて、ユーザーへの商品購買・理解の促進が可能に。また、ユーザーのタップ、ストック、ジャンプなどの視聴行動データを分析できるため、より詳細な効果測定も実現できる。さらに、タッチポイントを0.1秒ごとに可視化できるヒートマップ機能を使って、視聴者の興味関心を細かく分析することも可能だ。

【関連記事】
トランスコスモスとC Channel、インフルエンサー発掘プロジェクトを開始 特別広告メニューも販売
C CHANNEL、フレッシュネスバーガーWebCMの出演権を賭けた動画コンテストを開催
2018年WebメディアのSNS発信力ランキング 1位は前年に続き「C Channel」
C Channel、インバウンド事業の発展を目的にTrip.comと業務提携契約を締結
C Channel、Silk Airに機内エンターテインメントとしてコンテンツ提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/12/26 10:45 https://markezine.jp/article/detail/32699

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング