イントリックスは2月26日(水)、「デジタル活用ステージに合わせた失敗しないMA導入のポイント」と題したセミナーを開催する。
BtoB企業においても、MAを導入・活用しようという機運が高まっている一方、成果を上げるために必要な事前準備がわからない、うまく活用できるイメージが湧かないといった声も存在する。また、使いこなせず別製品に入れ替えたり、MA施策自体を取りやめてしまったりするケースも散見される。
そこで本セミナーでは、Web担当者向けに「なぜBtoB企業にデジタルマーケティングが必要なのか」「MAで実現できること」「失敗パターン」などを解説。少人数開催のため、より具体的な悩みを個別に相談することも可能だ。
講師は同社のMarketingTechnology部門 副部門長/プロジェクトマネージャー/ITコンサルタントの千代康彦氏と、同社・同部門 プロジェクトマネージャー/ITコンサルタントの田中大志氏が務める。
【開催概要】
日時:2月26日(水)13:00~14:30
主催:イントリックス株式会社
会場:イントリックス株式会社
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9F
費用:無料
定員:10名(応募多数の場合は先着順)
※詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・BtoB企業のeメール施策、目的は「顧客との関係性強化」が約7割【ITコミュニケーションズ調査】
・ベーシック、「BtoBマーケ カオスマップ」を公開 オン・オフを網羅した35カテゴリーに分類
・シンフォニーマーケティング、BtoBマーケ人材の評価・育成に特化した教育研修プログラムの提供へ
・BtoB企業の6割がオウンドメディアに積極的/運営中の3割が効果実感までに1年以上【ベーシック調査】
・マイクロアド、BtoB企業に特化したマーケティングデータプラットフォーム「シラレル」の提供を開始