SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

従量課金形式でLINEスタンプを企業プロモーションに活用できる「CPDスタンプ」が提供開始

 LINEは、同社が提供する法人向けサービス「LINEプロモーションスタンプ」の新メニューとして、従量課金形式でLINEスタンプを企業プロモーションに活用できる「CPD(Cost Per Download)スタンプ」の正式提供を開始した。

 「CPDスタンプ」は、ダウンロード数×ダウンロード単価で実施できる従量課金形式のLINEプロモーションスタンプメニューで、スタンプショップ上での掲載があるもの、掲載がないものの2種類を提供する。最低出稿額1,000万円からの実施だった従来のLINEプロモーションスタンプと比べ、従量課金形式で最低出稿額200万円からの実施が可能なため、一企業での複数アカウントの開設や、キャンペーン・商戦期等のタイミングごとでの実施など、目的に応じた柔軟な活用が可能になる。

【関連記事】
オプト、SOMPOひまわり生命保険のLINEを活用した給付金請求受付サービス開発・導入を支援
LINE公式アカウント、約4割が「未読通知が溜まりすぎるとブロック」と回答【ジャストシステム調査】
顧客とのLINEトークをAIで分析、営業提案を自動化 オープンハウスら4社が共同で実証実験を開始
LINE、Google アシスタントに対応 スマホに話しかけてメッセージ送信が可能に
ギブリーとLINE、SMB領域における戦略的パートナーシップ契約を締結

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/04/01 12:30 https://markezine.jp/article/detail/33104

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング