SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デサントジャパン、公式アプリにランチェスターの「EAP」を導入 顧客行動データの活用へ

 デサントジャパンは、同社が提供する会員サービス「CLUB DESCENTE(クラブ デサント)」の公式アプリに、ランチェスターが提供するモバイルアプリプラットフォーム「EAP(Engagement Application Platform)」を導入した。

 EAPは、企業の情報をアプリに集約し、マーケティングを支援するプラットフォームだ。オンラインとオフラインをつなぎ、顧客行動のデータ化を可能にする。

 CLUB DESCENTEは、DESCENTE直営店舗とECサイト「DESCENTE STORE」で利用できる会員サービスだ。店舗とオンラインストアの共通ポイントシステムや、会員限定のセールなどの特典を提供している。

CLUB DESCENTEの利用画面イメージ

CLUB DESCENTE公式アプリの利用画面イメージ

【関連記事】
ランチェスターの「EAP」、ビューティーブランド「THREE」の公式アプリに導入
ランチェスター、東急ハンズのアプリ改善を支援 「EAP」を通じてクーポンページのUIなどを改良
ランチェスター、1億円の資金調達を実施 「EAP」事業のSaaS転換などに注力へ
アプリ分析ツールApp Ape、「ゲームアプリ課金率分析」を無償公開
ヤプリ、ほっともっと公式アプリを開発支援 事前決済で利便性の向上と業務効率化を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/04/13 16:00 https://markezine.jp/article/detail/33203

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング