SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ZETA、チャット型検索エンジン「ZETA SEARCH CHAT EXTENSION」を提供開始

 ZETAは、ECサイト訪問者のあらゆるニーズを対話やウィザード形式によって解決するチャット型検索エンジン「ZETA SEARCH CHAT EXTENSION」を提供開始した。

 同検索エンジンは、チャットボットによる対話式での誘導や、検索ボックスに入力したテキストをもとに返品・交換情報、店舗ごとのセール・キャンペーン情報などECサイト内のすべての情報から消費者の望む情報への誘導を実現するものだ。

 同社ではこれまでにも、「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」や、個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、サイトそのものや提供する商品・サービスなどのレビューコンテンツを容易にサイトに実装できるエンジン「ZETA VOICE」を提供している。

【関連記事】
ZETA、画像を軸に類似商品を検索する「ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION」提供
アルペン、公式通販サイトに商品検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入 検索機能強化で利便性向上
アーバンリサーチ、公式ECサイトにレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入
サンエー・ビーディーが「ZETA VOICE」でカスタマーレビュー機能を実装
商品状態による絞り込みにも対応!ゴルフパートナーが検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/04/15 12:00 https://markezine.jp/article/detail/33205

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング