電通テックは、同社のWebサイトにて展開している「TEC Solution SHOWROOM」にて新コンテンツを公開。MAツールパッケージ「Direct→One × HIRAMEKI」を発表した。
TEC Solution SHOWROOMでは、企業のマーケティング・販促担当者および営業担当者が直面している様々な課題に対応したソリューションを紹介している。
この度公開されたコンテンツは、MAツール導入にあたり検討すべき3つの項目と、同社のMAツールパッケージを紹介するもの。具体的な活用事例なども交えてソリューション概要をまとめた資料も提供している。
【関連記事】
・電通テックとMDIが協業 プライバシー保護に対応したプロモーションサービス提供
・電通テックとヴァズ、食卓ビッグデータを活用しメーカを支援する「markeTABLE」発足
・企業の顧客ロイヤリティ向上を支援 電通テックが「ブランドストアビジネスソリューション」を提供開始
・電通テック、ジオターゲティングを活用したデジタルスタンプラリー「テクテクラリー」提供
・デジマに必要な最低限の機能をパッケージ化!電通テック、「クイックデジマ」を提供開始