SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インテージとクアルトリクス、戦略的パートナーシップを締結 企業のマーケティング活動支援を強化

 インテージは、米国クアルトリクスの日本法人であるクアルトリクス合同会社(以下、クアルトリクス)と戦略的提携を結んだ。

 クアルトリクスは、組織内で活用されるエクスペリエンス データ(Xデータ)、カスタマーインサイト、マーケットセグメント、製品のコンセプトテストなどのデータを一元的に管理できるプラットフォーム「CustomerXM」「EmployeeXM」を提供している。

 今回の提携により、リサーチ結果をスピーディーにアクションへと結びつけることのできるクアルトリクスのプラットフォームと、インテージのマーケティング課題解決ノウハウを組み合わせ、企業のマーケティング活動の支援を強化していく。

【関連記事】
インテージ、キャッシュレス決済の実態を捉えるデータサービス「SCI Payment」をリリース
インテージ、aiforce solutionsと提携 データ・AI活用を支援する共同サービス開発へ
インテージが語る「文系も活躍するデータサイエンス入門」/AI解析技術の最新事例も紹介【参加無料】
インテージとWED、オフラインデータから生活者の実態把握を行う研究・開発において業務提携
日用消費財トレンド、2019年も健康志向強く こすらないバス用クリーナーがヒット【インテージ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/07 16:30 https://markezine.jp/article/detail/33337

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング