ベーシックは、オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One(フェレットワン)」において、オンラインマーケティング環境の構築を迅速に支援する「Webマーケ最速立ち上げプラン」の提供を開始した。
新型コロナウイルスの感染拡大により、企業は従来の新規顧客開拓が難しくなり、オンラインマーケティングへの転換を求められている。同社はこれまでもferret Oneの導入企業向けにサイト構築や施策実行サポートなどのオンボーディングを実施してきたが、今回、提供しているプランの中で最も早くWebサイト公開が可能な同プランを提供するに至った。
同プランは、最短45日でWebサイトから新規リード獲得ができる環境を構築する。
【関連記事】
・「ferret One」が企業データベース「LBC」と連携を開始 ユーザーの所属企業が特定可能に
・ベーシックの「ferret One」と「Sansan」が連携 名刺データ活用で効率的なマーケを実現
・ベーシックの「ferret One」、サイボウズの「kintone」とデータ連携を開始
・ベーシックの「ferret One」、「Salesforce Pardot」とのデータ連携を開始
・オールインワンマーケティングツールの「ferret One」、「Marketo」とデータ連携を開始