SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トレンダーズ、インフルエンサーネットワークを活用したECサイト事業者向けSNS広告プランの提供へ

 トレンダーズは、ECサイト事業者を対象に、同社が独自に抱えるインフルエンサーネットワーク「LIN(Life-Influencers Network)」会員による、SNS広告のクリエイティブ制作・運用サービス「LIN CREATE AD」の提供を開始した。

 LINは、美容・ファッション・食など様々なジャンルのインフルエンサーが会員登録しているネットワークだ。トレンダーズでは2016年からSNSを中心とした広告運用事業を開始し、認知や興味の獲得から購買までを一気通貫でサポートしている。

 今回開始したサービスでは、LIN会員を「クリエイター」として起用。商材とマッチしたクリエイターが撮影した写真や動画をクリエイティブに活用し、SNS上での広告運用まで行うことができる。クリエイター自身が出演することも可能で、クリエイティブ(バナー)制作費が無料となる。

制作クリエイティブ例
制作クリエイティブ例

【関連記事】
サイバー・バズ、Twitterのキーワードからインフルエンサーを抽出できるサービスを提供
SKIYAKIとBitStarが資本業務提携 インフルエンサー領域におけるファンマーケティングで協業
BitStar、Twitterと共同広告メニューを提供 インフルエンサーによるプロモーション等を支援
VOYAGE GROUP、SNS・インフルエンサーマーケティング事業のKAIKETSUを連結会社化
包括的なインフルエンサーマーケティングの支援を可能に Nateeと吉田正樹事務所が業務提携へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/05 15:30 https://markezine.jp/article/detail/33570

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング