SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テテマーチ、SNS時代に特化したプロモーション企画集団「餅屋」を設立

 テテマーチは、SNS時代のプロモーションに特化した企画集団、ソーシャルコンテンツスタジオ「餅屋」を設立した。

 餅屋では、インフルエンサーをブランドとコンテンツを共創するクリエイターとして考えている。インフルエンサーに商品のPR投稿をしてもらうだけではなく、インフルエンサーがファンから支持されている世界観と、タイアップする商品・サービスのシナジーが得られる企画をプランナーと共に設計し、コンテンツを共創していく。制作するコンテンツのジャンルは、写真、動画、漫画、小説、グラフィックデザイン、コピーなど。

【関連記事】
新型コロナが生活者に与えた影響は?テテマーチ、Instagramのビジネスアカウント1.9万件を調査
テテマーチ、「SINIS」にハッシュタグの使用頻度と成果の可視化を行う機能を追加
テテマーチ、Twitter APIを利用したコミュニケーションキャンペーンツール「boite」を提供
テテマーチ、学生トレンド研究室「LOUPE」を立ち上げ 若年層のSNS活用・広告認識などをリサーチ
テテマーチのInstagram分析ツールがストーリーズに対応 前へ/次へのタップ数も確認可能

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/17 10:30 https://markezine.jp/article/detail/33638

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング