SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スギタプリディア、MAツールと連携可能な定額制DMサービス「DMのサブスク」を開始

 スギタプリディアは、ダイレクトメール(以下、DM)とMAを用いたソリューションサービス「カミテク」サイトにおいて、定額制DMサービス「DMのサブスク」をリリースした。

 同サービスでは、毎月1デザイン制作・印刷・発送代行まで一貫して請け負い、指定枚数内が送り放題となる。これにより利用する企業側は、制作時に原稿と宛先の情報を送るのみで発送までを任せることができ、サブスクサービスとして契約することで、決裁や稟議の手間がなくなり、利用者の負担を軽減する。

 また、1枚ずつ印刷内容を変えられるバリアブル印刷にも対応し、QRコードを刷り分ければ、アクセスログの確認も可能に。MAツールとDMの連携も可能で、より効果的なアプローチをサポートする。MAツールベンダーのSATORIの公式パートナーとして、MAの運用支援代行も可能だ。

 なお、現在は期間限定のキャンペーン価格での提供となり、プランにより毎月の送付枚数上限が異なる。

【関連記事】
小林クリエイト、最短3日でパーソナライズDMを送れるサービス 「ReDM」を提供 MA連携にも対応
Salesforceが「Print of Things」と連携 パーソナライズされたDM発送が可能に
クロスロケーションズ、位置情報の解析データに基づき効果的なDM配信を実施する新サービスを提供
プレイド、ハガキDMを使ったO2O実験を実施 購買関心度が高いEC顧客を実店舗へ送客
トランスコスモス、「DataRobot」を使ったDM収益最大化サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/07/13 13:00 https://markezine.jp/article/detail/33818

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング