電通アイソバーは、同社が提供するLINEソリューション「TONARIWA(トナリワ)」と、アドビが提供するクロスチャネルキャンペーン管理アプリケーション「Adobe Campaign Standard」を連携したソリューションサービスの提供を開始した。
Adobe Campaign Standardは、Eメール、モバイル、Web、ダイレクトメールなどのオンオフ混在のクロスチャネルで自動化し、One to Oneコミュニケーションを行えることが特徴だ。同サービスは、このコミュニケーション中でのLINEチャネル連携を実現。LINEユーザーの行動、コミュニケーション情報を統合することで、顧客理解を促進し、顧客体験の向上を可能にする。
【関連記事】
・電通アイソバー、LINEソリューション「TONARIWA」と「アクイア マウティック」の連携を開始
・電通アイソバー、CMS「Drupal」などを提供する米Acquiaと提携 コンサル~運用を一括で支援
・電通アイソバー、Adobe AnalyticsをBtoBサイトで活用できる分析サービスを開始
・電通アイソバーのCBTOにカンヌライオンズでグランプリ受賞歴のあるエマヌエル氏が就任
・電通アイソバー、AI「Adobe Sensei」を活用したデジタルアセット管理システムの導入支援開始