オルビスは自社ECサイトにWovn Technologiesが提供するWebサイト多言語化ソリューション「WOVN.io(ウォーブン・ドットアイオー)」を導入した。
今回の導入により、新型コロナウイルスからの回復基調を示し始めている中国などのアジアをはじめ、グローバル市場でのブランド認知向上を目指した海外事業の戦略的展開が可能となった。
現在、オルビスのECサイトは英語、簡体字、繁体字の3言語で公開されている。
【関連記事】
・米Zuora、顧客体験向上のためWebサイト多言語化ソリューション 「WOVN.io」を導入
・BSTとミニマル・テクノロジーズ、多言語化サイト内検索に特有の「ゼロ件ヒット」解消に向け協業
・オルビス、広告効果分析ツール「XICA magellan」を導入 ブランディング施策の効果測定を推進
・サポートサイト優良企業、トップ3は「SBI損保」「オルビス」「パナソニック」に
・オルビス、動画クリエイター「Choicerish」とコラボ!洗顔レクチャー動画を公開