SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バルクオム、約15億円の資金調達 国内マーケティング強化およびグローバル展開推進による事業拡大を加速

 メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開するバルクオムは、総額約15億円の資金調達を実施した。

 今回の資金調達は、ニッセイ・キャピタル、丸井グループ、DIMENSION、きらぼしキャピタルを引受先とした第三者割当増資、および日本政策金融公庫などの融資によるもの。バルクオムはこれを受け、新規顧客獲得を目的に、テレビCMやネット広告などのマーケティング施策の強化を測る。具体的には、売上急増による製品発送遅延や、コールセンターやメールなどの問い合わせ未対応防止のため、CRM部門の採用強化および規模拡大を実施。また、アジア諸国、東南アジア、ヨーロッパ諸国、米国などグローバル展開を推進していく。

【関連記事】
ルームクリップ、総額10億円の資金調達を実施 累計資⾦調達額は約22億円に
AIQ、シリーズBにより約11億円の資金調達を実施 スパイスボックスとツール共同開発へ
AnyMind GroupとLÝFTが資本業務提携 D2Cなど新事業の海外展開に向け資金調達も発表
TimeTree、約19.6億円を資金調達 広告配信プラットフォームなどの開発・普及を促進へ
エビリー、総額2.5億円の資金調達を実施 提供機能やマーケティング体制を拡充へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/09/14 14:15 https://markezine.jp/article/detail/34309

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング