SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Kaizen Platform、Amazonのスポンサーブランド動画広告に特化した制作サービスを開始

 Kaizen Platformは、日本で新たに開始されたAmazonのスポンサーブランド動画広告に特化したクリエイティブ制作サービス「KAIZEN Ad for Amazon SBv」の提供を開始した。

 Amazonのスポンサーブランド動画広告は、同社が企業向けに販売、提供する動画広告メニュー。商品ページだけではなく、検索結果などにも動画を表示することが可能になっている。

 今回Kaizen Platformが開始したサービスでは、Amazonの商品ページ上の情報や画像3点からを素材として、同広告メニュー向けの動画広告クリエイティブを制作。これにより、Amazonで販売を行う企業が動画制作に取り組む手間を軽減し、効果的な動画活用を支援する。

【関連記事】
Barriz、D2C事業者向けにAmazonにおけるスタートアップパッケージの提供を開始
電通グループ3社、Amazon提供のDSP「Amazon DSP」の活用を開始
Kaizen Platform、DXを推進するテレビCM制作サービス「KAIZEN TV」をリリース
カクテルメイク、リチカに社名変更 動画生成スマートエンジン「RICHKA」もリブランディングへ
動画広告をきっかけに商品購入した経験がある人は2割弱【ネオマーケティング調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/01/28 15:30 https://markezine.jp/article/detail/35394

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング