SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

成果に繋がるウェビナーの作り方/ブランディング、新規開拓、カスタマーサクセスへの活用法【参加無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月2日(火)の12時45分から行われるセッション「成功事例から学ぶ、実践的なBtoBマーケティング手法『ウェビナー』の進め方」には、Sansanの鳴海佑紀氏が登壇します。

 2021年、BtoBビジネスは、本気でオンラインシフトに向き合わねばなりません。本セッションでは「成果に繋がるウェビナー」を作り上げていくポイントを事例とともに解説。ブランディング、新規開拓、カスタマーサクセスという3つの代表的なシーンにおいて、ウェビナーを武器にしていく方法をお伝えしていきます。ぜひ事前登録の上ご視聴ください!

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:成功事例から学ぶ、実践的なBtoBマーケティング手法「ウェビナー」の進め方
スピーカー:Sansan株式会社 Sansan事業部 新規ソリューション推進部 
Sansan Seminar Manager プロダクトマーケティングマネジャー 
鳴海佑紀氏
日時:2021年3月2日(火)12:45~13:30
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/19 08:00 https://markezine.jp/article/detail/35450

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング