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ニューステクノロジーとKaizen Platform、タクシー広告の効果最大化目指すパッケージ提供

 モビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」(以下、GROWTH)を運営するニューステクノロジーは、Kaizen Platformと業務提携。GROWTHで配信する動画広告の効果最大化を目的としたクリエイティブの制作・配信のパッケージプラン「KAIZEN Ad for GROWTH」を3月11日より提供する。

 「KAIZEN Ad for GROWTH」はタクシー広告においてもWeb広告と同様に、認知、興味関心、比較検討、購買促進の各マーケティングフェーズに最適化された情報訴求を可能にする配信とクリエイティブ制作のパッケージプラン。

 FacebookやInstagram、YouTube、Amazonなど、各種グローバルプラットフォームの公認パートナーとして動画制作実績やノウハウを持つKaizen Platformが短期間でクオリティの高い動画クリエイティブを制作するもので、出稿期間や目的に合わせて、課題提起・メリット訴求・事例紹介など複数クリエイティブの出し分けが可能。

 同パッケージのプランは次の2つ。

 「BUSINESS VIEW」プラン
 乗車直後2本目~6本目に放映される「BUSINESS VIEW」に3カ月プランの場合は12週、4カ月プランの場合は16週掲載。目的や期間に合わせたクリエイティブを3カ月プランの場合は4本、4カ月プランの場合は5本制作。

 「ECONOMY VIEW」プラン
 「BUSINESS VIEW」終了後の7本目以降に3カ月プランの場合は12週、4カ月プランの場合は16週掲載。目的や期間に合わせたクリエイティブを3カ月プランの場合は2本、4カ月プランの場合は3本制作。

 GROWTHは、タクシー広告として300以上の動画クリエイティブを配信してきた。一方で、配信する動画クリエイティブの制作に多くのコストや時間を要し、複数のクリエイティブを用意することが難しく、同じクリエイティブを継続して配信するケースが見受けられた。

 そのため効果が伸びづらい、動画を活用する目的が限定的になるなどの課題があった。「KAIZEN Ad for GROWTH」はその課題を解決目的として開始される。

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2021/03/11 14:53 https://markezine.jp/article/detail/35728

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