スタイルヴォイスは4月26日(月)より、モール型ECサイト「STYLEVOICE.COM」を、D2Cブランドプロデュースを軸としたメディア型ECサイトに刷新する。
同社は3月31日(水)付けで株主構成を変更。マッシュホールディングス、ジュンに加え、新たにサイバーエージェント、メディコム・トイが加わった計4社の出資により再始動する。
これにともない、STYLEVOICE.COMをインフルエンサーやブランドと商品企画から協業する、D2Cプロデュース主軸のファッションエンターテインメント事業にリモデルし、サイトをリニューアルオープンする。同サイトでは、年内に約10のD2C新ブランドを発表する予定となっている。
【関連記事】
・BitStar、ファッションD2Cブランドを手がける2社を買収 「BitStar D2C」を本格始動
・博報堂グループとフラクタ、大企業向けD2Cサイト構築支援ソリューション「D2C Gate」を開発
・ベクトル子会社、渋谷パルコと協業 D2Cブランド向けの体験スペースを渋谷スペイン坂にオープン
・ヤマダデンキとサイバーエージェント、販促DXにおいて業務提携を締結し広告事業参入へ
・サイバーエージェント、AI事業本部にD2C本部を新設 分析・開発力を活かしたD2C新事業の創出へ