SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「STYLEVOICE.COM」がD2Cプロデュース主軸のECサイトにリモデル 新たにCAらが出資

 スタイルヴォイスは4月26日(月)より、モール型ECサイト「STYLEVOICE.COM」を、D2Cブランドプロデュースを軸としたメディア型ECサイトに刷新する。

 同社は3月31日(水)付けで株主構成を変更。マッシュホールディングス、ジュンに加え、新たにサイバーエージェント、メディコム・トイが加わった計4社の出資により再始動する。

 これにともない、STYLEVOICE.COMをインフルエンサーやブランドと商品企画から協業する、D2Cプロデュース主軸のファッションエンターテインメント事業にリモデルし、サイトをリニューアルオープンする。同サイトでは、年内に約10のD2C新ブランドを発表する予定となっている。

【関連記事】
BitStar、ファッションD2Cブランドを手がける2社を買収 「BitStar D2C」を本格始動
博報堂グループとフラクタ、大企業向けD2Cサイト構築支援ソリューション「D2C Gate」を開発
ベクトル子会社、渋谷パルコと協業 D2Cブランド向けの体験スペースを渋谷スペイン坂にオープン
ヤマダデンキとサイバーエージェント、販促DXにおいて業務提携を締結し広告事業参入へ
サイバーエージェント、AI事業本部にD2C本部を新設 分析・開発力を活かしたD2C新事業の創出へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/20 14:15 https://markezine.jp/article/detail/36138

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング