SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

味の素・アットホームに学ぶ、広告プランニングの最適化【5/27開催・参加無料】

 MarkeZine編集部は5月27日(木)17:00から、「広告プランニングの最適化」をテーマに無料のオンラインイベント『MarkeZine Day Special Webinar powered by Salesforce Datorama』を開催します。

 「マス・デジタル含めすべての媒体効果を正しく把握し、“成果の出るメディアプランニング”を実施したい」これは、広告出稿に携わるすべての方の共通認識ではないでしょうか。しかし、実際には媒体や部門毎に担当者や使っているツールがバラバラで、「統合的なアプローチが行えていない」という課題を感じられている企業も多いのではないでしょうか。

 本セミナーでは、味の素、アットホームの2社をゲストにお招きし、「メディアプランニングの最適化」「ブランド/チャネル横断」をキーワードに取り組み事例をお話しいただきます。ぜひ、各社の戦略から次の打ち手を探ってみてはいかがでしょうか?

イベント概要

名 称:オン×オフの統合分析で実現する、広告プランニングの最適化
     ―味の素・アットホーム事例に学ぶ!―
    「MarkeZine Day Special Webinar powered by Salesforce Datorama」
日 時:2021年5月27日(木)17:00~18:40
会 場:オンライン開催(Zoom)
参加費:無料(事前登録制)
主 催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
協 賛:株式会社セールスフォース・ドットコム
詳細・参加申し込みはこちらから
※登壇企業の競合他社の場合、参加をお断りさせていただく場合があります。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/05/14 08:00 https://markezine.jp/article/detail/36305

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング