TOGEKIは、ファンがタレントに対して有料でメッセージを送信できる「Fanletter.Online」において利用登録の受付を開始した。
同サービスでは、ファンが購入した「レターセット」を通じてタレントにファンレターを送信することができる。また、タレント側からファンレターに対してテキスト・画像で返信を行うことにより、ファンのエンゲージメントを向上させることも可能。なお、タレントからの返信はファンのLINEに届く仕組みとなっている。
同社は芸能事務所やフリーランスのタレント・インフルエンサーに向けて同サービスの利用登録を受け付けている。
【関連記事】
・エブリー、顧客獲得とファン化を支援する「DELISH KITCHEN CONNECT」提供開始
・ピエトロ、ファンコミュニケーションの強化目指し公式アプリをリリース
・川崎フロンターレ、映像制作を手掛けるエレファントストーンと「クラブパートナー契約」を締結
・名古屋グランパスとシナジーマーケティング、ファン参加型スポンサーシップサービスの実証実験を開始
・アジャイルメディア、ファンの応援行動とビジネス貢献を可視化する分析モデルを提供開始