SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ログリー、カタリベと協業 広告配信のサポート強化に向けたクリエイティブ制作パッケージプラン提供へ

 ログリーは、カタリベと協業し、クリエイティブ制作から改善、広告配信までをトータルサポートするクリエイティブ制作パッケージプランを2021年6月10日(木)より提供開始した。

クリエイティブ制作パッケージプラン詳細
クリエイティブ制作パッケージプラン詳細

 カタリベが制作するクリエイティブによるPDCA運用サポートと、ネイティブ広告プラットフォームであるLOGLY liftによる集客の2軸での価値提供を組み合わせることで、両社の強みを活かした協力体制を構築。スピーディーなPDCA運用を実現する。

 今後は両社の強みを活かした協力体制を構築し、スピーディーなPDCA運用を実現する。また、品質の高い広告クリエイティブによるプロモーションの推進と、品質を自社にてサポートする仕組みを構築し、ユーザーが安心して広告に触れることのできる環境づくりを強化していく。

【関連記事】
IAS、ログリーとPre-bidソリューションで連携 配信面の品質を検証し、入札可否を判断
ログリー、Cookieに依存しない新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」を発表
ログリーとヒトクセ、Cookieを使用しない広告配信技術の確立に向け協業を開始
カタリベ、企業がインフルエンサーの写真・動画を買い取る「Genical Market」を提供
カタリベ、プラットフォーム別に最適化したLP制作が可能な新ソリューションを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/11 17:00 https://markezine.jp/article/detail/36542

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング