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ShirofuneとパーソルP&T、デジタル広告運用組織の立ち上げサービスを提供開始 内製化まで支援

 Shirofuneとパーソルプロセス&テクノロジーは、デジタル広告の内製化を可能にする組織の立ち上げサービスの提供を開始した。

 同サービスは、人材・組織開発のノウハウに強みを持つパーソルプロセス&テクノロジーと、広告運用自動化ツールを提供するShirofuneが共同で提供。顧客企業内の広告運用組織立ち上げに必要な「人材育成」「業務プロセスデザイン」「運用業務の効率化」「広告効果の改善」を包括的に支援する。

 運用ツール面の支援では、Shirofuneが提供する広告運用自動化ツール「Shirofune」を活用。独自のアルゴリズムによって、デジタル広告における作業時間の削減や成果の向上を支援しながら、同時に広告運用の属人性も排除し、一定の成果が担保できる環境の構築を目指す。

 組織立ち上げにおける具体的な支援としては、Shirofuneを有効に活用できる人材を育成するため、組織の複数人に対して必要知識やスキルを身につけるためのトレーニングプログラムと、実際にその知識・スキルが定着するまでのサポートを行う。パーソルプロセス&テクノロジーが持つ人材・組織開発のノウハウを基に、必要知識とスキルにフォーカスしてトレーニングを実施。3ヵ月間、Shirofuneの運用コーチが隣でサポートしながら一緒に広告運用を行うことで、短期間で実行人材を育て、実際の広告成果につなげていく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/06/30 17:45 https://markezine.jp/article/detail/36686

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