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TBM、C Channelと協業 マイクロインフルエンサーを活用したプロモーションなどを企画・展開

 環境配慮型の素材開発および製品の製造・販売を行うTBMは、C Channelと協業した。石灰石を主原料にした素材「LIMEX(ライメックス)」や生分解性かつ植物由来素材のポリ乳酸を改良した繊維「PlaX Fiber(プラックスファイバー)」を使用した製品のマーケティング活動を両社は連携して実施していく。

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 また今回の協業では、TBMが運営するサステナブルな製品を購入できるマーケットプレイス「ZAIMA(ザイマ)」でC Channelのプラットフォーム「Lemon Square」を活用。消費者に影響力のあるマイクロ&ナノインフルエンサーから情報発信を行う。さらに、C Channelのママ向け動画メディア「mamatas」におけるプロモーションの展開およびコラボレーションした製品企画を予定している。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/07/15 12:30 https://markezine.jp/article/detail/36798

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