SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

メールマーケティング、成果を上げるコンテンツ選定&作成のポイントは?【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~8日(水)の2日間「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインにて開催する。

 個人情報やCookieの活用の規制が厳しくなる中、顧客へ直接情報を届ける手段としてメールマーケティングへの注目が再度高まっている。しかし、コンテンツのネタ探しや作成に時間がかかるため、継続を断念するケースも多い。

 9月7日(火)16:25~16:55に行われるセッション『メールマーケティング最前線~成果を上げるコンテンツ選定&作成のポイント~』には、ラクスの宮坂夏生氏が登壇。海外の調査から得られた2021年のメルマガのトレンドに加え、メールで成果をあげるために重要なコンテンツの選定および作成のポイントが解説される。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn

登壇セッション:メールマーケティング最前線~成果を上げるコンテンツ選定&作成のポイント~

スピーカー:株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 企画課 メールマーケティングエバンジェリスト 宮坂夏生氏

日時:2021年9月7日(火)16:25~16:55

会場:オンライン

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/05 13:00 https://markezine.jp/article/detail/36963

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング