SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

新規顧客の獲得効率を上げるには?データXが語る広告投資効率の改善策【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~9月8日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。

 9月8日(水)の10時55分から行われるセッション「新規顧客の獲得効率を大幅改善!アパレルEC企業のケースから学ぶ広告投資効率UPの方法(仮)」では、データXの大薮悟志氏が登壇。

 ECを運営する企業にとって、広告投資効率の向上は事業成長に欠かせない要素の一つと言える。こうした中、企業は確度の高い新規顧客を発掘し、どのように広告のROIを向上させていけばいいのだろうか。

 セッションの中では新規顧客の獲得において、アパレルEC企業のケースからどのように広告投資効率を向上させていくのかを解説していく。今後の売り上げ拡大を考える上で役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:新規顧客の獲得効率を大幅改善!アパレルEC企業のケースから学ぶ広告投資効率UPの方法(仮)
登壇者:株式会社データX Customer Success Unit/Manager 大薮 悟志氏
日時:2021年9月8日(水)10:55~11:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/30 17:00 https://markezine.jp/article/detail/37152

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング