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博報堂DYHDとバイドゥ、DAC、戦略的パートナーシップを締結 ビッグデータを活用し越境ECを支援

 博報堂DYホールディングスの研究開発部門マーケティング・テクノロジー・センター(以下、MTC)は、バイドゥと博報堂DYグループのデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)と共同で、日中クロスボーダービジネス支援ソリューション「HDYxBaidu Data Marketing Next」の提供を開始した。

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HDYxBaidu Data Marketing Nextで行う広告プランニング概要(クリック/タップで拡大)

 同サービスは、月間アクティブユーザー数が6億をも超えるバイドゥの中国本社が保有するビッグデータ(Baidu Big Data)を活用。Baidu内・外の接点における潜在顧客への効率的なアプローチから体験設計、体験後の絆作りまでを、一気通貫で支援するフルファネル型ソリューションだ。これにより、日中両国にまたがって、クライアントの越境ECビジネス・現地ビジネスの支援を可能にした。

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2021/09/08 10:30 https://markezine.jp/article/detail/37240

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