SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モバイルアプリ向け動画広告のアドフラウド対策機能を強化 POKKTが「MediaGuard」を導入

 POKKT Mobile Ads(以下、POKKT)とHUMAN Security(以下、HUMAN)は提携し、POKKTが提供するモバイルアプリ向け動画広告において、HUMANが提供するアドフラウド対策ツール「MediaGuard」を導入した。

 POKKTは、AnyMind Group傘下でモバイル動画広告プラットフォームを提供する企業。一方のHUMANは、アプリやAPI、デジタルメディアなどへのボット攻撃や不正アクセスを防ぐ「Human Verification Engine」を提供する企業だ。

 今回の提携により、POKKTのモバイルアプリ向け動画広告を利用している東南アジア・東アジア・インド・中東地域の広告主は、追加費用不要でMediaGuard導入済みの広告が利用可能に。POKKTはこの機能追加を通じ、より安全性の高いモバイルアプリ向け動画広告の提供を実現する。

【関連記事】
SOPHOLA、英PPC Protect社のGoogle広告クリック不正対策ソリューション提供へ
InMobiとUNICORNが業務提携 企業向けモバイルアプリ内広告の強化へ
2021年第1四半期、モバイルアプリが31%成長 ECアプリなどのDL数が急増【Adjust調査】
モバイルアプリ向けSSP提供のInMobi、日本への投資強化 2年間で3~4倍に
約6割の広告主がデジタル広告不正を認知するも、内容を理解する人は半数以下【デロイト トーマツ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/07 15:00 https://markezine.jp/article/detail/37471

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング