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テレシー、超富裕層向け広告「ヘリコプター広告」に新メニュー追加 ラッピングでSNSでのシェアに期待

 運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」を運営するテレシー社は、ヘリコプターなどのエアモビリティのインフラを構築・提供するSpace Aviationと、タクシーサイネージメディア「Tokyo Prime」の開発や運営を行うIRISと共同で開発した、ヘリコプター広告における新媒体メニュー「ヘリコプターラッピング広告」の取り扱いを開始する。

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 同広告メニューは超富裕層顧客をターゲットにした商品。直接ターゲットへの訴求に加え、搭乗前に撮影した写真がSNSでシェアされることも期待され、話題性・視認性が期待される。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/01/27 13:30 https://markezine.jp/article/detail/41134

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