SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブックオフの取り組みに学ぶ!成果につながるWebサイト改善のポイント【参加無料】

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~3月9日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。

 3月8日(水)の16時50分から行われるセッション『年間2億円以上の売上貢献!ブックオフが実践するCV0を1に変える「伝わるデザイン」とは』で、ブックオフコーポレーションの安藤冬樹氏とユーザーローカルの嶋田彩野氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 企業にとって自社のWebサイトは、顧客やクライアントとの重要なタッチポイントの一つだ。しかし「アクセス解析をしているだけになっている」「行った施策でCV率が上がらない」「ABテストの成果が思うように出ない」など、担当者の悩みは少なくない。

 本セッションでは、Webサイト改善について年間で2億円以上の売り上げ貢献を実現するブックオフ公式通販サイト「ブックオフオンライン」が行った取り組みを紹介。Webサイトにおける実践的なPDCAの回し方、成果につながるデータ活用のポイントなどを解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:年間2億円以上の売上貢献!ブックオフが実践するCV0を1に変える「伝わるデザイン」とは
日時:2023年3月8日(水)16:50~17:20
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/01 12:30 https://markezine.jp/article/detail/41527

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング