「UNIQLOCK」は、2007年6月に“ドライ”商品のプロモーションとユニクロのグローバルでのブランド認知向上を目的としてスタートしたプロモーションサイト。「MUSIC×DANCE×CLOCK」というコンセプトで、若い女性ダンサーたちがひたすらダンスを踊り続ける映像が印象的なこのサイトは、現在第三弾が公開されている。
ユニクロは今回の受賞によって、世界三大広告賞といわれる“One Show”、“CLIO AWARDS”、“Cannes Lions”のすべてで受賞したことになる。
【関連記事】
・世界三大広告賞で二冠達成、ユニクロのキャンペーンサイト「UNIQLOCK」
・ユニクロ、気になる「ブラトップ」の着心地を女性たちの声で表現するキャンペーンサイトを公開
・ユニクロのロゴで遊ぼう!「UNIQLO GRID」オープン
・ユニクロがYouTubeを活用したサイト「UNIQLOCK」の予告サイトを開設