SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユニクロがカンヌ国際広告祭で受賞、世界三大広告賞を総なめ

 「UNIQLOCK」は、2007年6月に“ドライ”商品のプロモーションとユニクロのグローバルでのブランド認知向上を目的としてスタートしたプロモーションサイト。「MUSIC×DANCE×CLOCK」というコンセプトで、若い女性ダンサーたちがひたすらダンスを踊り続ける映像が印象的なこのサイトは、現在第三弾が公開されている。

現在公開中の「UNICLOCK」

 ユニクロは今回の受賞によって、世界三大広告賞といわれる“One Show”、“CLIO AWARDS”、“Cannes Lions”のすべてで受賞したことになる。

【関連記事】
世界三大広告賞で二冠達成、ユニクロのキャンペーンサイト「UNIQLOCK」
ユニクロ、気になる「ブラトップ」の着心地を女性たちの声で表現するキャンペーンサイトを公開
ユニクロのロゴで遊ぼう!「UNIQLO GRID」オープン
ユニクロがYouTubeを活用したサイト「UNIQLOCK」の予告サイトを開設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/11 11:17 https://markezine.jp/article/detail/4177

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング