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Kantar、事業に働きかける企業ブランドのありかたを学べるイベントを開催

 Kantarは、2月26日、「事業に働きかける企業ブランドのありかたとは」と題するウェビナーを開催する。

画像クリックでイベントサイトに遷移します
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 同ウェビナーには、カンター・ジャパンのGrowth and marketingでブランドコンサルタントを務める堀義弘氏と、同部署のマネージャーを務める粟津佳代氏が登壇。具体的には、「ブランドを構成する指標が一体事業の何に作用しているのか」「次のアクションを導く、ブランド間関係性(企業ブランドと事業ブランドの関係性)を意識したブランドポートフォリオは描けているだろうか」「ブランドに働きかける要素は可変である」の3つのテーマでセッションを行う。

 Kantarが培ってきた企業ブランドおよび事業ブランドの構造や関係性や、企業ブランドに大きく影響する要素、サステナビリティの視点からも、事業や経営に働きかける企業ブランドのあり方を解説する予定だ。

【イベント詳細】
日程:2024年2月26日(月)
時間:13:00~14:00
会場:オンライン
参加費:無料
お申し込みはイベントサイトから

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/02/09 14:58 https://markezine.jp/article/detail/42312

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