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【無料視聴】低アルコールカクテルを扱うD2C「koyoi」が登場 事業成長の秘密と今後の展望を語る

 翔泳社が運営するEC事業者・ネットショップ担当者向けメディア「ECzine」は2023年6月14日(水)、「どうなる日本のD2Cとリテール~挑戦する企業とともに考える少し先のコマース~」をテーマに、「ECzine Day 2023 Summer」を開催する。当日はオンラインにて配信。申し込みを行えば、無料で視聴が可能となっている。

 15:40~16:10に配信するクロージングセッションには、注目の低アルコールブランド「koyoi」の運営元である、株式会社SEAM 代表取締役 石根友理恵氏が登壇する。

アルコール飲料の新星「koyoi」が語るレッドオーシャンで新興D2Cが勝ち抜く術

 アルコール飲料市場には、既に多くのブランドが存在している。そこへ新たに登場したのが、度数3%を中心とした低アルコールのクラフトカクテルブランド、koyoiだ。

 同ブランドの特徴として、他ブランドとは一線を画した世界観づくりと、その世界観に引き込むためのクリエイティブが挙げられる。2021年の販売開始より、独自の世界観を守りながら、着実に事業を拡大してきた。

 これまでの事業成長の裏にはどのような戦略があったのか、そして、これからD2C市場で生き残るための道筋をkoyoiはどう描いているのか。石根氏が詳細を語る。

 その他、ライブコマースやリテールメディアなどをテーマに、計16セッションを用意。申し込みは、一つのセッションから可能。登録後に追加で別セッションを申し込むこともできる。タイムテーブルもぜひチェックしてほしい。

ECzine Day 2023 Summer セッションのご紹介

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:[SUPER STUDIO]

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/05/24 08:15 https://markezine.jp/article/detail/42318

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