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Criteo、LINE上でのパーソナライズドメッセージ配信のソリューションを提供開始 計6社と連携

 コマースメディアを展開するCriteoは、「レコメンデーション メッセージ for LINE公式アカウント Powered by CRITEO」の正式版のローンチを発表した。

 同ソリューションは、LINE公式アカウントを通じて同社のAI技術やコマースデータを活用したデータにより、パーソナライズされたレコメンデーションメッセージをユーザーに配信するもの。企業・ブランドは、多様化するユーザーのニーズや興味関心に合うパーソナライズされたコンテンツを届けることができ、効率良くCVRの向上が期待できる。

サービスの概要

 同ソリューションは、2023年5月にベータ版をローンチ以来、テクノロジーパートナーとしてデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、電通デジタル、Micoworks、サイバーエージェントの4社と実証実験を行ってきた。今回新たに、ソウルドアウトとミロゴスが加わり、計6社で本格的なソリューションの提供を行っていく。

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2024/02/07 09:00 https://markezine.jp/article/detail/44730

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