LINEコンサルティングサービス「TeLAS(テラス)」を展開するトーチライトは、LINE公式アカウントの現状評価と改善効果分析ができる「アカウント診断Next」の提供を開始した。
同サービスでは、LINE公式アカウントの活用状況の調査や分析を行い、診断レポートとして提供。「集客」「配信設計」「配信内容」の観点で課題を可視化し、具体的な改善方法についてパッケージで提案を受けられる。
【関連記事】
・トーチライト、「Apple Messages for Business」を活用した新サービスを提供
・LINEヤフー、新会員サービス「LYPプレミアム」の提供を開始
・Criteoとサイバーエージェントが連携、LINEのレコメンデーションメッセージのPoCを共同実施
・企業のLINE、登録理由はクーポンが6割/コンテンツ閲覧割合が高いのはメルマガ【ライトアップら調査】
・「Ponta Ads」、LINE公式アカウントとの連携を開始 購買データを活用した広告配信が可能に