SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINEヤフー、新会員サービス「LYPプレミアム」の提供を開始

 11月29日、LINEヤフーは、同社が提供してきたサービス「Yahoo!プレミアム」を刷新し、新たに「LYPプレミアム」としてサービスの提供を開始した。

 LYPプレミアムは、LINE特典とヤフー特典が利用できる月額制のサービス。1,200万種類以上の対象スタンプが使い放題になる「LINEスタンプ プレミアム」や、LINEアプリ上のアルバムに動画やオリジナル画質の写真を保存できる機能が追加費用なしで利用できる。

 なお、LINEアプリから会員登録を行う場合、会員になるだけでLINE特典を利用できるが、ヤフー特典を利用するにはLINEとYahoo! JAPANのアカウント連携が必要。一方、ウェブからの場合は、会員登録時に両アカウントの連携が必要になる。

LYPプレミアムの主な特典

 会員費は、ウェブから会員登録を行う場合、旧Yahoo!プレミアムと同様で月額508円(税込)。LINEアプリから行う場合は月額650円(税込)となる。

 同社は今後、連携されたユーザーのデータをプライバシーポリシーに従って適切に管理し、サービスの最適化や、サービス開発・改善、広告配信などに活用していく。

【関連記事】
LINEヤフー、LINEとYahoo! JAPANのアカウント連携開始 サービス間の円滑な情報連携へ
ABEMAとKDDI、スポーツコンテンツにおけるパートナーシップ締結 データ連携でマーケティング強化
DACとPubMaticがデータ連携、ポストクッキー時代に向けてIDソリューション活用を加速
博報堂テクノロジーズ、H-AI SEARCHでYahoo!ディスプレイ広告向けの広告文生成機能を発表
アスクル、LOHACOを統合しYahoo!ショッピング店内でリニューアルオープン CX向上を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/12/06 08:00 https://markezine.jp/article/detail/44319

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング