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クロス・マーケティンググループ、トラフィックスを子会社化 関西エリアでの事業展開を目指す

 クロス・マーケティンググループは、イベント運営やWeb制作事業などを行うトラフィックス(以下、TFC)の株式を取得し、完全子会社化することを発表した。

 今回の株式取得は、クロスマーケティングループが提供してきた商品・サービスのプロモーション活動支援事業の関西エリアでの拡大を目的としたもの。これにより、同エリアでも、イベント運営およびWeb制作やシステムソリューションの現地でのディレクション対応が可能になる。

 また、同グループが持つデジタルマーケティングやプロモーションのノウハウにTFCのソリューションが加わることで、オンライン/オフライン問わず、イベントの企画~実施支援まで、ワンストップで顧客支援の実施ができる。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/02/02 08:30 https://markezine.jp/article/detail/44735

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