SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セブン-イレブン、酒類中心のネットコンビニ「セブン-イレブンネット」オープン

 リアル店舗とネットを融合させた予約受注型ネットコンビニ「セブン-イレブンネット」は、商品が限定される店舗では扱えない専門性や希少性の高い商品をネットにとりそろえて提供。酒類・調味料・高額商品などを中心に約20万アイテムを展開する。商品は、注文後4日で届けられ、指定の店舗で受け取る場合、送料・手数料無料となる。

 セブン-イレブンは、酒類をメインとしてスタートし、食品や玩具などへカテゴリを拡大するほか、店頭とネットの連携によるプロモーション展開なども視野に入れている。

【関連記事】
日テレ、セブン&アイ、電通が新会社設立、2008年に次世代型「ショッピングポータルサイト」をオープン
コンビニ弁当一番人気はセブンイレブン、しかし「コンビニ弁当利用しない」は4割に迫る
女性コンビニ客の人気ベスト3は「お菓子・飲料・スイーツ」、am/pmがオリジナルスイーツブランドを展開
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/10 11:12 https://markezine.jp/article/detail/4482

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング