インタースパイアのモバイル広告ネットワーク「クチモバ」は、30以上の大手モバイルメディアをネットワーク化しており、のべユーザー数3,000万人以上となるネットワーク上に動画広告やゲーム広告、待受FALSH広告などを配信する。
「MySpaceモバイル」は、世界中の音楽ファンに人気の高いSNS「MySpace」が日本国内で展開している携帯向けのサービスで、全世界におけるMySpaceのモバイル戦略のフラッグシップとなるべくサービスを強化している。この「MySpaceモバイル」が広告媒体として提供されるのは世界初。
【関連記事】
・FacebookとMySpace、日本でブレイクするのはどっち? マイスペースが新たにアーティスト支援計画を発表
・iTunes Storeの1人勝ちにMySpaceが「待った!」、レコード3社と音楽販売ビジネス参入
・MySpace中国版:新IMソフトウェア、「聚友2008」を公開