SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MySpaceモバイル、インタースパイアの広告ネットワークサービスに参画

 インタースパイアのモバイル広告ネットワーク「クチモバ」は、30以上の大手モバイルメディアをネットワーク化しており、のべユーザー数3,000万人以上となるネットワーク上に動画広告やゲーム広告、待受FALSH広告などを配信する。

 「MySpaceモバイル」は、世界中の音楽ファンに人気の高いSNS「MySpace」が日本国内で展開している携帯向けのサービスで、全世界におけるMySpaceのモバイル戦略のフラッグシップとなるべくサービスを強化している。この「MySpaceモバイル」が広告媒体として提供されるのは世界初。

【関連記事】
FacebookとMySpace、日本でブレイクするのはどっち? マイスペースが新たにアーティスト支援計画を発表
iTunes Storeの1人勝ちにMySpaceが「待った!」、レコード3社と音楽販売ビジネス参入
MySpace中国版:新IMソフトウェア、「聚友2008」を公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/10 13:50 https://markezine.jp/article/detail/4489

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング