YouTube日本版公式ブログの8月5日のエントリによると、このテスト配信は、YouTubeモバイルでどのような広告が有効かを検証することを目的としており、今後数週間にわたってこのテストの結果を精査するとしている。

【関連記事】
・YouTube、いま検索されてる「急上昇キーワード」ランキングを公開
・今年の上半期に最も検索されたキーワードは「YouTube」、「脳内メーカー」は急落
・NHK、YouTubeに高画質対応チャンネル開設
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
MarkeZine編集部[著]
YouTube日本版公式ブログの8月5日のエントリによると、このテスト配信は、YouTubeモバイルでどのような広告が有効かを検証することを目的としており、今後数週間にわたってこのテストの結果を精査するとしている。
【関連記事】
・YouTube、いま検索されてる「急上昇キーワード」ランキングを公開
・今年の上半期に最も検索されたキーワードは「YouTube」、「脳内メーカー」は急落
・NHK、YouTubeに高画質対応チャンネル開設
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR