MarkeZine(マーケジン)

記事種別

モバイル行動ターゲティングアドネットワーク広告「ADMIZE」が月間PV数2億PV突破

2008/10/07 12:25

 サイバークエストコーポレーションは、モバイル行動ターゲティングアドネットワーク広告「ADMIZE」のネットワーク月間PV数が2億PVを突破したと発表した。

 モバイル専用の行動ターゲティング広告として、8月27日にサービスインした「ADMIZE(アドマイズ)」は、広告主が62社、201サイト以上のメディアと提携し、サービス開始から約1か月で2億PV突破を実現した。

 同社は、行動履歴によるターゲットの精度を上げるためのシステムの改修や管理画面ツールなどのユーザビリティの向上や新機能開発などを進めており、年内にも広告主200社、提携メディア1000サイトを突破したいとしている。

【関連記事】
サノウ、携帯向け行動ターゲティング広告・コンテンツマッチ広告を8月に正式稼動
ファンコミュニケーションズ、カテゴリマッチ型携帯広告配信システム「アドカボ」運用開始
インクリメントP、パイオニア製カーナビにターゲティング広告を配信
次世代クリック課金型広告「インタレストマッチ」配信開始、Yahoo! JAPAN内で月間200億PVを目指す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5