SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、成功報酬型LPOサービスを開始

 SEOによって掲載順位の上昇やサイトへの流入数の増加は実現できても、購買や資料請求といったコンバージョン率を増加させる施策を実施しているサイトは少ない。サイバーエージェントはこうした状況を踏まえて、「SELPO」では自然検索からWebサイトへ流入するユーザーに対し、検索ワードごとに同一URL内でのページ表示の仕方を最適化するLPOサービスを提供する。

 「SELPO」は、費用対効果を高めるため、検索結果における掲載順位が上位表示した場合に限りLPOサービスの料金を課金する、成果報酬型の料金形態となっている。

【関連記事】
サイバーエージェント、子会社の人材派遣会社を解散
サイバーエージェント、SEOサービスを中国語・英語・韓国語に対応
マクドナルドがトップクリエイターを起用してホームページをリニューアル、LPOを初導入
月間4億PVの「ANA SKY WEB」に行動ターゲティングLPOを導入、非会員にも航空券のレコメンドを可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/01/23 12:51 https://markezine.jp/article/detail/6391

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング