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NTTコミュニケーションズがデジタルフォレストを子会社化、企業向けマーケティング・ソリューション市場へ参入

 NTTコミュニケーションズは法人と個人を“つなぐ”B2B2C型ビジネスの展開のひとつとして、企業向けマーケティング・ソリューションを提供するため、総株主の議決権数の100%にあたるデジタルフォレストの普通株式12,134株を24億2680万円で取得すると発表した。

 両社は、「Visionalist」を中心としたマーケティング・ソリューションとWebアクセス解析と連携したネットマーケティングサービスを共同で開発・提供を行う。これによって、レコメンデーションエンジン、ネットリサーチサービス、eメールマーケティングのほか、行動ターゲティング広告、検索連動型広告などを含む、総合的なネットマーケティングソリューションの提供を行う。

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2009/03/26 12:00 https://markezine.jp/article/detail/6952

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