SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

iPhoneで「バイオハザード」、カプコンが本格参入

 「バイオハザード ディジェネレーション」は、空港に氾濫するゾンビと壮絶な闘いを繰り広げるアクションホラーゲーム。画面に表示されたバーチャル・コントロール・パッドとともに、本体を傾けて銃弾を再装填、ゾンビを振り解くために本体を振るといった、操作が楽しめる。小売価格は800円。カプコンは今後もiPhone / iPod touch向けにソフトを積極的に投入するとしている。

【関連記事】
「ニコニコ動画」がiPhoneアプリになりました
フジテレビ、iPhoneで遊べる音楽ゲーム「のだめタッチ」リリース
アップル第2Q好調、iPhone 3Gの販売台数は123%増の379万台
廣済堂、iPhone向け電子書籍ビュアー発売、マガジンハウス『Hanako WEST』配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/05/13 14:25 https://markezine.jp/article/detail/7280

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング