SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

米オムニチュア、第2Q売上高は過去最高の8760万ドル

 オムニチュアの第2四半期の売上高は前年同期比22%増となる過去最高の8,760万ドル。GAAPベースの損益は、前年同期の650万ドルの純損失から25%減の490万ドルの純損失。非GAAPベースでの損益は、1050万ドルの純利益となる。

 オムニチュアは2009年第2四半期中、新たに150社以上の新規顧客を獲得し、約1兆500億件に上るトランザクションデータを収集している。

【関連記事】
「ad:tech Tokyo」基調講演に、MS、オムニチュア、CNNから来日
ディレクタスとオムニチュア、データを活用したEメールマーケティングで協業
千趣会がオムニチュア「SiteCatalyst」導入
DACとオムニチュア、オンラインマーケティングソリューションの提供で協業

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/24 18:20 https://markezine.jp/article/detail/7894

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング