SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通PRら4社、ネットの風評被害に悩む企業をサポートする「ネット風評被害バスターズ」開始

 「ネット風評被害バスターズ」は、ネットリスクモニタリングを行うガーラバズ、イシュー・リスクへの広報コンサルティングを行う電通PR、法務コンサルティングを行うTMI、企業損害保険の観点からリスクマネジメントを行うAIGコーポレート・ソリューションズの4社が、インターネット上の風評被害で困っている企業をトータルサポートするサービス。

 サービス内容は、「緊急時対応パック」から、平常時の危機管理力強化を目指す「予防パック」、個別のサービスを自由に組み合わせた「アラカルトコース」の3種を提供。料金は、 緊急時対応パックが45万円から、アラカルトコースは15万円から、予防パックは随時見積もる形となる。

 消費者庁の設置を間近に控え、消費者対応力の強化を迫られる企業などに向けて、3年間で100社への提供を目指す。

【関連記事】
Dellの女性向けサイトが炎上、ジェンダーマーケティングの難しさ
ニフティ、スパムブログのフィルタリング技術をブログ評判分析サービスに搭載
検索連動型広告に効果を感じている企業は52.3%

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/21 12:15 https://markezine.jp/article/detail/8122

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング