SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東京ゲームショウ期間中の最多クチコミは「PS3」

 「東京ゲームショウ2009」全体のバズボリュームは、開催日の9月24日から翌日にかけてピークに達している。ゲーム機別では、ソニー・コンピュータエンターテインメントの「Playstation3」が最も多く、「PSP」「Wii」「ニンテンドーDS」と続いている。

東京ゲームショウ2009のゲーム機別バズボリューム (2009年9月1~30日)

 また、ゲームソフトタイトル別では、コナミの「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」が最も多く、次いでカプコンの「大神伝」が話題に上っている。

【関連記事】
米ドミノ・ピザ、ゲームをすると好きな団体に寄付ができるゲームサイトのスポンサーに
「プーペガール」をニンテンドーDS向けにゲーム化
「ドルアーガの塔」内にゲーム内広告を展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/10/14 13:10 https://markezine.jp/article/detail/8597

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング